TOPスポンサー広告卯月朔日

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記卯月朔日

卯月朔日
最近フェイクニュースが飛び交ってるから・・・今更「エープリルフール」もあったものではありません。
ウイットに富んだ「嘘」。クスッと笑える「嘘」

小さいとき・・・確か小学生ぐらいの時。
「エープリルフール」が流行ってました。
家族中で、嘘を考えて・・・・他愛もない嘘で笑いあったものです。

ふと・・懐かしく思い出しました。o@(^-^)@o。ニコッ♪
今、そんなことする子供って居るのかしら???

04.01デージー  「デージー」
04.01馬酔木  「馬酔木」
4月、新年度の始まりです。
新社会人も働き始めます。
キリギリスにならないで、
でも蟻さんになるのも・・・考えものだけど・・・・(゜-゜;)ヾ(-_-;)

さて、一つ出来上がるとまた、作りたくなってしまう私の悪いクセ???
04.01型紙
型紙を大量に切りました・・・・さて、またこつこつとチクチクやります!!!
(・・・と自分にプレッシャー!!)

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments
2018年04月02日 
 from Haragon #NByzEySk URL
そうですね。
政治の世界も嘘ばっかりだし。
4月1日はApril Truthとして、本当のことだけをいう日にしたらいいかもですね。
昨日、星稜と航空石川の試合がありました。私のエープリルフールは、「石川県勢2校の決勝になったら、県立野球場で決勝戦をするのだって」。これ面白いでしょう。
今度は何ができあがるのでしょう。
カキツバタかハナショウブ?
[ 編集/削除]
2018年04月02日 
 from てるじい #- URL
ほんとうにねぇ!
マスコミ報道のフェイクには呆れるし腹が立つし・・・

日本の国はどうなってしまうのでしょう

こんな日本に誰がしたんでしょうねぇ!?

ジイも含めた団塊世代にも
大きな責任があるようにも思いますけど・・・!?


さてさて こんどは何ができますかねぇ??
ジグソーみたいな型紙ではジイには全く分かりませんけど
楽しみに待ちますね!

首・肩のストレッチと目薬をお忘れなく ネッ!

[ 編集/削除]
2018年04月02日 
 from はなママ #25NQ9L7Y URL
⇒HARAGONさん
 エープリル・トゥルース!!それ良いですね~~~。o@(^-^)@o。
 航空石川高校って知りませんでした。新しい高校なのでしょうか?
 どちらも残念でしたねぇー
 しかし、県立球場と言うのは如何にもフェイクだなぁ・・・・・・・(-。-) ボソッ…

 パッチワーク、杜若菖蒲は、ハズレですm(_ _)m

⇒てるじいさん
 国会の証人喚問って茶番もいいところですよねー
 真実を言わなくても済むようなものなんて!!!\(*`∧´)/

 ジグソーみたいだけど、簡単な型紙です。
 そんな難しいものは、この年寄り?!無理ですわ・・・(゜-゜;)ヾ(-_-;)
 
[ 編集/削除]
2018年04月03日 
 from 北さん #- URL
政治には、一切期待できませんね、文科省の、前川さんいじめ、佐川さんの、
堂々とした、証言拒否と、官僚、政治家は、毎日がエープリルフールですよね。
昔子供たちと、うその付き合いをして、夜に、誰のウソが、一番かを
家族で決め、嘘大賞を決めては、笑いあっていたものでした。デージー
綺麗な花ですね。この前の本読んでいますか?桜もおわったのに、6日に
あと一つ、お花見会があります。


[ 編集/削除]
2018年04月04日 
 from はなママ #25NQ9L7Y URL
⇒北さん
 エープリルフールを楽しめる時代でしたねー
 今はネットで平気で嘘を投稿したりして・・・どれが本当でどれが嘘が分からない(>_<)
 このデージーのピンク色が本当に柔らかくて好きです(*^_^*)
 この前の本は、全部読みましたよ~(^_^)V
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。