TOPスポンサー広告はっぴぃ~ばーすでい!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記はっぴぃ~ばーすでい!!

はっぴぃ~ばーすでい!!
はな 14歳になりました!!!
12.30はな14歳誕生日
誕生日おめでとう~~~オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

実は、はながこの日を迎えられないかと心配してました。
今年の2月、突然、けいれん発作を起こし・・・
血液検査などして、どうやら脳の視床下部あたりに腫瘍が出来てるとの診断を受け・・・\(☆o◎)/
術後合併症などのリスクは余りにも大きく・・・
薬で、けいれん発作を抑えています。
それでも月に1回ぐらい発作が起きます。
そのせいか?近頃認知症の症状が現れてきてますが
食欲もままあり家の周りだけですが散歩もします。
あかちゃんに戻ったみたいな甘え方をします。
粗相もするので家の中ではおむつをするようなりました。
寝ているか、部屋の中を歩き回ってるかですが、今は穏やかに過ごしています。

あと、どのくらい一緒にいられるのでしょう・・・
そんなことを思うと辛いです。

でも、今日、この日を迎えられたことは本当に嬉しいことです♪
そして来年の年賀状にはなの写真を載せられたことも嬉しいことです。

まだまだ長生きして欲しい!

はな、大好きだよ!

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments
2017年12月30日 
 from tarosuke #- URL
はなちゃん 14歳 おめでとうございます。
楽しい「はなちゃん」との時間が長く続きますよう願ってます。


[ 編集/削除]
2017年12月30日 
 from としちゃん #- URL
はなちゃんが、14才の誕生日 おめでとうございます。
来年は、戌年です。 元気で長生きして下さいね。
ママも一緒にねーー

もう2017年もあとわずかです。

良い年をお迎えください。
[ 編集/削除]
2017年12月31日 
 from HARAGON #NByzEySk URL
はなちゃんの14歳、おめでとうございます。
そうですか。
脳腫瘍ですか?。
人間様だと、頭痛もあるかもしれませんが、はな、黙って耐えているのかもしれませんね。
来年1年、健やかに過ごせるようにお願いいたします。
今年も1年、お世話になりました。
[ 編集/削除]
2017年12月31日 
 from てるじい #- URL
はなちゃん 14歳のお誕生日おめでとうございます。

けど、そんな症状があったことは知りませんでした
なんだかねぇ・・・・
ママさんのお気持ちが とってもよくわかります
 
でも 新しい年も それなりに元気に迎えて
そしてまた一年 それなりに元気に過ごして欲しいです

今年もよきブロ友のお付き合いを本当に有難うございました
ジイの好き勝手で 脈絡のないコメントや
愚痴のはけ口にもなって頂いていますけど

来年も頼りにしていますので
どうぞ 宜しくお願い致します
[ 編集/削除]
2017年12月31日 
 from vc3000 #- URL
はなちゃん、14年目の誕生日おめでとうございます。
動物の顔みても歳わかりにくいから、それほど長寿だったとは思いませんでした。
子供の頃、飼っていた柴犬とお別れしたときのショックは今も忘れられませんね。
少しでも長く一緒にいられることいいですね。

あっという間の一年でしたが、お付き合いありがとう御座いました。
ひきつづき来年もよろしくお願いします。
[ 編集/削除]
2017年12月31日 
 from ままちゃん #2jqmHG1U URL
そうでしたか・・・。
はなママさんの気持ち、痛いほどです。
でも、はなちゃんを見ていると、不思議と私まで癒されて幸せな気分です。
はなママさんちの家族愛でいっぱいなはなちゃんなのですね。
私も16年4ヶ月一緒だったうちの子との時間は幸せでした。
今も思い出しては幸せに浸らせてくれます。
ホント、来年は戌年だものね。
はなちゃんの誕生日を、私からもお祝いさせていただきますね。
"はなちゃん、誕生日おめでとう♪ はなママさんをずーっと喜ばしてあげてねぇー*(´▽`pq)*"

また一年が あっという間に過ぎました。
はなママさんちにお邪魔させてもらうと幸せ気分で帰ってきました♪
どうもありがとうございます。
来年もどうぞよろしく、お邪魔させていただきます。
よいお正月をお迎えください。
[ 編集/削除]
2017年12月31日 
 from はなママ #25NQ9L7Y URL
⇒tarosukeさん
 人間も動物も定命があるので仕方がありません。
 少しでも長く・・・と思います。
 ありがとうございます。
 来年も宜しくお願いします。

⇒としちゃん
 ありがとう~☆
 先輩も長生きしてくださりませ~~~☆
 来年の宜しく~~~~☆

⇒HARAGONさん
 頭痛が・・・そうなんですね?
 ヘッドプレスといった症状は、その現れなんでしょうか?
 人間の動物も、ピンシャンコロリが理想ですけどね・・・
 一年があっと言う間でしたね~
 来年もよろしくお願いします。

⇒てるじいさん
 犬の介護の一年でしたわ。
 ご近所のわんちゃん達が次々死んでいく中で、はなは長生きの方なのですが・・・・
 こちらこそ、言いたい放題の私にも腹を立てずにお付き合いして下さってありがとうございました。
 来年もよろしくお願いします。

⇒VC3000さん
 ま・・14歳と言えば長生きの方なのかな?
 犬はどうしても寿命が短い動物ですから、それは受け入れなければならないことですが・・・
 はなは、家族にとって特別な存在でした。
 ペットロス必至かも・・・・
 こちらこそ、つまらないブログにありがとうございました。
 のど飴さんも、これから長い戦いになるかもですから・・・頑張って!!!
 来年もよろしくお願いします。

⇒ままちゃんさん
 こればかりは、経験者同士しか理解し合えませんよねー
 来年の戌年まで、頑張ってくれてるような気がします。
 はなが家族にもたらした幸福の日々はかけがえのない日々ですね。
 この一年、本当にありがとうございました。
 来年も変わりないお付き合いのほど、よろしくお願いします。
 
[ 編集/削除]

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。